スポンサーサイト


労働


お昼からぶっ通しでバイトでした。
本当は夕方5時からだったんですけど、大人の事情でシフトが前倒しになったようです。
お盆で混んでいて半分泣きそうでした。
途中で母が客として来たけど、疲れていて特に何もしなかった。
レジ袋1枚サービスしたくらいかな(笑)

自宅に帰ってきたのが9時頃だったのですが、妹はまだ帰って来ていないようだ。
早くお土産がほしいんだぜw


*****

明日からしばらく自宅を離れます。
PCは出来ないと思うけど、ケータイから更新しようと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

