スポンサーサイト


念願

P1001984.jpg


念願のAPHワンコイングランデフィギュアがようやく買えました!
ボックス買いすれば全て揃うそうですが、どれが当たるか分からないドキドキ感を味わいたかったのであえて1つずつ買ってみることに!
ちなみにヨ●バシで購入したので100円ほど安く買うことが出来ました。


※写真多めなのでPCの人は追記から→


まずは1つ目・・・・・・・







P1002055.jpg




Σ( ̄□ ̄;)




あ、間違えたこっちだった。

P1002057.jpg

とりあえず1つ目はイ/ギ/リ/スでした。
まさか一発で当たるとは・・・!(笑)
でも、1体だけ持っていてもなんか悲しいのでポイント値引きを使いあと2つ買ってみることに。
みんな好きだからどのキャラが出ても不満はないのですが、飾るときにアレなのでなるべくイ/ギ/リ/スと関連性のあるキャラが欲しいというのが願望でした。



その結果。

P1002017.jpg

2つ目・・・日/本
3つ目・・・フ/ラ/ン/ス


が当たりました。
うっかりキャラソンのドラマCDやら眉毛友人帳(アニメ30話目)を思い出してしまったよ(オィ
テンション上がって友達にこんな写真を送りつけてみた↓


P1002018.jpg

後ろの鉄の棒と頭に入っている磁石の力でこんな配置もOKみたいですw
友達から「うわ、世界のお色気担当が揃ってしまったのか!!?」と返事が返ってきた(笑)
まさにその通りだわ。私が変態だから当たったんですかね?(^p^)
せっかくだし並べて飾ることにしました。↓




P1002056.jpg


・・・・・・これもまた盛大に間違えているけど気にしないよ。(しろよ)


*****

上の写真で使ったのは、「REBORN!」のでふぉめフィギュアの骸とクロームの体の部分と三又槍です。
クロームコスのフ/ラ/ン/スに恐ろしいくらいに違和感を感じないんだがwww





スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

