スポンサーサイト


嗚呼

20世紀少年観てます。
DVDで観る予定だったけど、結局暇がなかった・・・。
同窓会のシーン観て思い出したけど、私も成人式のあと小学校か中学校の同窓会やるんだった・・・・。
小学校も中学校も黒歴史なので正直行きたくないのですが、これも付き合いだよな、うん。
高校生のときに中学のクラス単位の同窓会に参加したけど、恋人欲しさで参加している人ばっかだったからつまらなかった;


img176.jpg

↑ペン入れまでの途中経過イラスト。地獄少女の一目連です。
持っているのは花の茎の部分。
「一目連に好きな花を持たせちゃおうぜ!」みたいなのをやろうと思ったけどやっぱやめた。
てか身近なところに地獄少女好きがいない。私もアニメ観てないから人のこと言えないが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

