スポンサーサイト



昨日、記事を書こうとしたがエラーが出てしまいました。
どうやら、今日は調子が良いようです^^

下の記事のガンダムの後、期間限定のジャンプショップ(お台場店)に行きました。


P1002184.jpg

*沖田のアイマスク
*ピンズ×3



ピンズ拡大↓
P1002186.jpg

左上から、
*六番隊隊章
*いぬまるくん
*ボンゴレ紋章


ブリーチは序盤しか分からないのですがデザインが気に入ったので購入。
あとは元々好きなREBORN!と、いぬまるくんの可愛さにやられて買いました(笑)
キャラクターのピンズもたくさんあったのですが、実用性がないので今回は見送りました。
たぶん買っても恥ずかしくて付けられない・・・(汗


その後は日テレに行き、徒歩でポケセンへ。

P1002181.jpg

ジラーチとPokemon timeのチコのグッズしか買ってないや。
あ、ジラーチのファイルは配布で頂きました。小さいけど可愛いです。
Pokemon timeはジョウトのポケモンも加わったんですね!
エーフィやヒノアラシもデザインが良かったけど、やっぱチコリータが1番ですv
10月からドールのセールが始まるのでその頃にまた行きたいですね。
スポンサーサイト
コメント

アイマスクですか俺も持ってますよ
車輪眼のピンズ持ってたんですけどどっか行っちゃいました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

