

燃焼


暑中(残暑)見舞い企画、参加者全員分完成しましたっ!
明日2人分発送次第、主催側としての活動は終了となります。

あとは、皆さんからの素敵なお手紙を待つだけですね(えへへ
もう既に私の方へ送ってくれた方、ありがとうございました☆
ニヨニヨしながら何度もリピートして読んでます(見てます)ぇ


以前、「引っ越しのため年末の企画を自粛する」と書きましたが、引っ越しの時期が早まったので例年通り企画を実施することが出来そうです。
でも、毎年同じではつまらないので今年は少し内容を捻りたいと思います。(期待はしないでくださいね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

