スポンサーサイト


おお


ものは試しにピ●シブでイラリク募集したら思っていたより多くリクエストが届いてびっくり・・・!
あっても1~2件くらいだと思っていたのですが初日からその倍はきたよ、うん。
普段では頂かないようなリクばかりで正直焦りましたが、頑張って描きたいと思います。


*****

ポケモン金銀リメイクのCM始まりましたね♪
2タイプ観ましたが、「ああ、もうすぐ発売するんだな・・・」と未だに実感が沸きません。
でもスゴク楽しみです!!
問題は、予約したHG(←ハートゴールドのことね)を家族に怪しまれずにセブンに受け取りに行くことだけさ。ははは。
ちなみに受取日はバイト休みにしてもらった!(ちょ

最近になって気が付いたんだけど、プラチナのシナリオまだ1つだけクリアしてない・・・(ぇ
サイクリングロードの下の洞窟の女の子(ミルだっけ?)をまだ助けてない…や・・・・・(殴
通りで、バトルタワーでゲン、バク、モミ、マイしかいないはずだわ(^p^)
図鑑の完成は無謀なので諦めてますが、せめてシナリオだけはクリアしようぜ!って感じですよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

