スポンサーサイト


収拾


9月1日にカラオケに行くことになりました。
いつも同じ歌だと聴いている友達にも悪いので、UGAとDAMのサイトにいき配信されている曲を調べてきましたが、「パブってGO!」って丁度1日配信なんですね…。(DAMではもう既に配信済み)
なんだか当日にカラオケに行っちゃう辺り、もろパブりに行く気分で複雑です(苦笑)


*****

そういや、以前此処に書いたゴ●ピでの言葉遣いの件はだいぶ収まりました(ふぅ
タメ語強要されたり、敬語を使う理由を問いつめられたりもしたんですが、私も意見を最後まで変えなかったので向こうも諦めがついたようです。
初対面で「仲良くなれそうだからタメ語使ってください!!!」って?いや、それは違うでしょ。
まずは、もっとお互いのことを知りましょうよ。

以前コメントやメールなどでアドバイスくださった方、ありがとうございました^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

