スポンサーサイト


更新

「ART」に2枚追加。
「GAME」と「COMIC」に1枚ずつ。

それと、更新履歴を設置しました。
コンテツ1番上の「★」マークがそれです。



*****

今日のテストは再試験受ける羽目になるだろうな。
お財布から1000円が羽ばたいてゆく。あぁ…。


そういえば部活の顧問に「あなた、就職まだ決まってないの!?」と言われドキリと嫌な汗が垂れましたが、私まだ1年生よ・・・・。
2年生だってまだ決まってないのに、私に期待されても困る/(^o^)\

そういえば部活に新メンバーが1人増えたみたいですが、入部したものの意欲が全くないんだとか。
「どんなことをしたいですか?」と聞いても「私、先生に入れって言われたから入っただけだし・・・」と返され、部長も困っていました。
このままいけば、学科の都合によりこの方が部長になるらしいのですが、正直不安です;
「それだったら私がなったほうがマシだ!」と思ってしまった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

