スポンサーサイト


黒コピ


リク絵描こうとしたら黒コピックがインク切れになりました。
なんでこんなにタイミング悪くインクが切れるかな(^p^)
しかもよりによって黒!
私、黒のコピックだけ値段が高いヤツ使っているんですよ;
ペン1本の為だけに明日お財布から500円近くなくなるのか、あーあ。
でも黒がないと雲雀さんもルルーシュも描けないから不便なんですよね^^;


*****


ここ最近友達から「ポケモンのCM観たよー」ってメールがよく来る。
買わない予定だったコも少し買う気になってくれて嬉しいです。
だが、圧倒的にソウルシルバー派が多い・・・!
たしかにルギアもイケメンだけどホウオウも負けてないぞ!と言い張ってみる(ぇ
ちなみに「スイクン・ライコウ・エンテイでパーティー組んでイケメンパラダイスしようぜ!!」と、友達と案が出たが、お互いに伝説は基本使わない主義なので見送りそうだ。

あとは特典のフィギュアのクオリティの高さが問題だと聞きましたが、ポケモンセンターで実物見たけど特にクオリティに差はなかった気がする。
それならガチャガチャで半年前にルギアのフィギュア(200円)当てたから別にいいやw
あ、自分はハートゴールドのみ購入です。
なので特典が貰えるのはホウオウですよ。
ちゃんと特典が付くのかセ●ンの店員に3回聞きました。大事なことなので!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

