スポンサーサイト


歌唱


上の通信募集の記事更新しましたー。
9月前半の予定を追加しましたので興味のある方はどうぞ^^
8月に比べると日時ともに少ないです;
ちなみに時間帯は「21時~24時」という風に大まかに割り振ってありますが、これは「22時からの参加」「21時に参加。23時に解散。」ということでもOKです。
特に解散(お開き)の時間はかなりアバウトです(盛り上がれば延長。またネタが尽きれば終了ですので。)

あ、あと通信は何度でも申し込み可です。
是非是非たくさん通信しましょうw


*****

例の如くカラオケに行ってきました。

「絶対不敗英国紳士」・・・3回
「パブってGO!」・・・3回
「おいしい☆トマトのうた」・・・2回


やべぇ!イ/ギ/リ/スだけで6曲(^p^)
友達に「これだけ歌えば女でも紳士になれるよ」と言われたwww
あとはテニプリのキャラソンとかマクロスとか歌ったよ♪
フリータイムで6時間近くいた。
ずっと歌っていたわけじゃないけどね。
途中、夏休みとか進路について結構話してたし。
あとは友達にリクエストされて雲雀さん描いてたw
この友達曰く来年の年賀状はAPHのイラストが良いようですが、キャラが決まらないとのこと。
もし年末までに決まらないようなら「全裸のイ/ギ/リ/ス」を描いて送りつけても良いそうです(ちょ


・・・・・と、私がそんなことをしてパブっている間に某ゼミが合宿に行っていたらしく、数枚写メが送られてきました。
なぜウチのゼミは合宿とかイベント事がないんだろうか?
あ!明け方まで騒いでいることが確定しているヤツがいるからですね。わかります。
ちなみに私です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

