

〆切間近


ア●メディアの〆切が5日なのにも関わらず、今現在投稿絵を描いています。
今回はガチで忘れてました・・・・・;
いかんいかん。夏休みに入ってから曜日の感覚がなくてつい…。

しかも突発的にCP絵が描きたくなったので、面倒なのは承知でガリガリとCP絵描いてます。
BLじゃなくて、ノーマルなんですけどね・・・。
てかBLの絡ませ方ってイマイチわからん。
キャラは言わないでおきますが、一応WJ系とだけ言っておきます。

あれ?考えてみたらCP絵で載せて貰ったことって1度しかない…ぞ…。
もともとCP絵での投稿は極めて少ないのですが、載った記憶が1度しかないということは今回も載る可能性は低いのではないか?
加えて先月号辺りから載る枚数も減ったしねぇ?
どうする、俺?
だが時既に遅し!ペン入れまで完了しちゃったぞ、このやろー!!!
とりあえず駄目元で投稿して当たって砕けてきますッ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

