

4千円


明日1日で4000円吹っ飛びますよ~(笑)
別に遊びに行くわけじゃないんですけどね。
ちゃんとした理由もありますよ。
んー、就活とか再試とかそっち系への出資です。
履歴書に貼る写真、5枚で1000円とかマジハンパない・・・!
早く内定貰わないととんでもないことになるぞ…!(ビクビク

基本お金って、お年玉とお盆や誕生日に貰うお金のみでやり繰りしてるんですけど最近厳しくなってきた・・・;
バイト代は使わないで貯めとく主義なので。
いつだか学校から(芸術関係で)貰った賞金に手を付けちゃおうかな。。。

それにも関わらず昼間セブンへGARNET CROWの新曲を受け取りに行ってきました。
セブンアンドワイで初回盤受け付けていてくれて助かった~。
ちょっと思ったんですけど、DVD付きでこの価格って結構優しくないですか・・・?^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

