

散髪

昨日のことになりますが、9ヶ月ぶりに髪を切ってきました。
だいぶ切ったし、しばらくは三つ編みとか出来ないだろうな。
先日自分で無理矢理前髪とサイドをカットしてみたのですが、技術のないド素人が切ったせいで見事な祖国ヘアになってしまいました。あーあ。
多分これ以上自分でいじったら春日(オー●リー)ヘアに成りかねないので、諦めて美容師さんに切ってもらいました。
御陰で今は祖国でも春日でもなく普通に良い感じです(笑)

*****

10月10日にメイトに突撃することになった!
楽しみすぎるw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

