スポンサーサイト


完売


「べるぜバブ」がどこに行っても完売だと・・・・!?
発売日当日に地元の本屋に行ったら、立ち読み用の1冊しかないし。
別に立ち読み用のを買ってもOKなお店なんですが、発売日当日とはいえ誰が読んだか分からないものを原価出して買うのも気が引けるのでやめておきました。
ま、今日此処の本屋に行ったら既に立ち読み用すら売れてしまったようですが。

発売日から1日経った今日、バイトの帰りに違う本屋にも寄ってみたけど置いてない。。。
ワンピースとか銀魂は山積みになっておいてあるのにな。
そういえば「いぬまるだしっ」を買うときも同じような経験をしたな・・・。
事情も分かるけど、もっと置いて欲しい。
毎回発売日の度にコレだと嫌になる。
だからといって予約はしないんだけどね!
本屋で買う楽しみを味わいたいんだ!(知るか


*****

バイトに行っても挙動不審で他のバイトさんと上手く話せないorz
シフト入ってないバイトさんが私のレジに買い物に来たけど、おどおどして特に話せなかったよ・・・;
最近知ったが、その人とは中学・高校と一緒だったらしい。
なんだ!話せるネタいっぱいあったじゃん!!
あーあ、勿体ないことした。俺涙目。
こうなったのはそもそも、夏休み入ってから自宅で1人楽しすギル生活をエンジョイしていたせいだ!/(^o^)\
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

