

明日


自業自得なのは分かってるさ。
でも、なんとかしないとな。
というわけで明日再試受けてきます。
必修じゃないけど、単位はほしいしね。

なので水曜日までピ●シブはお休みします。
消化するリクエストもあと残り2件となりました。
うち1枚はペン入れまで完了しているので、今週末には現在頂いているリクエストは全て消化となりそうです。
もちろん、リクエストは今からでも全然OKですよ~w^^
寧ろもっと来い(笑)

明日の再試は同じ学科のコが結構いるようなので就活の情報とか聞けたらいいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

