

開通

日記というより「お知らせ」的なことを書きます。

本日、HPの【ART】内に「APH」専用の部屋を設けました。
ジャンルがジャンルなだけにパスワード制です。
APHが好きな方なら簡単に分かるモノなので質問は一切スルーさせて頂きます。すみません。

なお、今までに頂いたAPH関連のイラストもこちらに展示させて頂くことにしました。
自分なりに色々と考え、やはりAPH関連のものは1つに纏めた方が宜しいかと思いまして。
描いてくださった方々で色々と意見のある方もいるかと思いますが、分かってくれたら幸いです。

それと呼び名に関してです。
勝手な憶測に過ぎないのですが、私が個人的に此処のアドレスを教えた方のほとんどが『国名とキャラは分かるけど人名(愛称)は分からない』という方な気がするので、ブログでは今まで通り、「国名に斜線(イ/タ/リ/ア)」や「漢字表現(伊など)」や「特徴(眉毛など)」でいこうと思います。
解析の検索ワードを見る限り問題はなさそうなので。

一方、【ART】の方ではパスも設けてありますし、ある程度分かる方もいると思いますので「人名(愛称)」と「漢字表現」でやっていこうと思います。


とにかくデリケートなジャンルを扱ったことがないので分からないことばかりですが、しばらくは様子を見てみようと思います。
それで改善した方が良いところは徐々に直していく予定でいます。


*****

追記(23時20分)
「更新履歴」を設けました。
TOPの【NEW】と書いてあるのがそうです。
今後はあちらを使います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

