スポンサーサイト


HG:2日目(※ネタバレ有り)


とりあえずアカネ・マツバ・シジマは倒したが、ミカンが強すぎる・・・!
最初にヒノアラシ選べばこんな苦労はしなかったんだろうな。あーあ。
逆にカントーでは最初にヒトカゲを選ぶと大変なんでしょうね。
てかミカンの衣装が変わってましたね、流石シンオウのコンテスト出るだけのことはあるなぁ…なんて呑気に思いました。
戦う前のセリフが可愛すぎるw
あと、ラジオ塔でのアカネも和みますね。ボンゴレ・・・(笑)
自然公園の近くの新しくできた施設でアカネに「SかMか?」と尋ねられ本気で戸惑ったヤツは私だけじゃないよね!?
うん、絶対他にもいるよね?
じゃないと私が変態みたいじゃないかっ!

モーモーミルクの所まで着いたけど売ってなかったから、勢いあまってヤナギのジムがあるところまで来ちゃったw
この際だから、いかりまんじゅうでいいや。
途中でスイクンがいたけどいあいぎり使えないからシカトしたよ(オィ
そういえば、焼けた塔で3犬と会ったあと近くの草むらに入ったらしょっぱらからライコウ出てきて焦った!

このあとはワタルとかロケット団とあーだこーだするのが面倒なので少し放置します。
ミカン倒せないし、ヤナギとかモロ死亡フラグだしね!私の場合。
それに試験勉強全くしてないしね←重要



・・・・・・・とか言いつつも明日の午後あたりからまた始めるんだろうな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

