スポンサーサイト


御臨終


我が家のエアコンと冷蔵庫が御臨終しました。
この時期になるとエアコンはなくても大丈夫ですが、どうするよ!?冷蔵庫!!!
辛うじてもう1台冷蔵庫があるので助かりましたが、流石に入りきらないのでほとんど食べました。
ネズミの被害も以前より増しているし、「いい加減出てけ!」と家が急かしているんですかね?
あ、この前PC弄っていたら真横をネズミが通りましたw

ちなみに引っ越しは10月~11月頃。
私が10代の崖から突き落とされたり、APHのメタボな彼がCDデビューしちゃっている頃には、もう此処には住んでいません。
そ、それまでの辛抱だ…!頑張ろう。


*****

(ネタバレ有り・反転無し)

昨日の夜中にちょっとHG起動して、いかりのみずうみの事件をプレイしたら思いの外ハマっちゃいまして…
結局明け方の4時くらいに眠りに就きました(爆)

おおおおおお、ワタル懐かしいよ!ワタル!!!
しかも「ちゃん」付けで呼ばれてテンションがおかしくなりました///
ポケスペでは町を全壊したりと悪い所ばかりが目に付きましたが、ゲームでの彼は割と紳士ですね(笑)
あ、でも生身の人間に向かって破壊光線を打ったり、レベルのおかしなカイリューを使っているあたりはアレでしたね・・・・・;

そのあとヤナギを倒してコガネに向かいましたが、コガネでのイベントが楽しすぎるwww
あのコスプレイベントはネ申でしょう!
だってロケット団コスでポケセンとかデパートとかね、もう。
色んな人の反応を見るのが面白い!
けど、ジョーイさんと店員さんは普段と同じく接してくれるのね。
まさにプロ!(笑)
あとマサキ一家も普通に接してくれました。

ちょっとふざけて色んな場所に行きましたが、最後はちゃんとラジオ塔に行きましたよー。
階段の所でライバル君に呼び捨てで呼ばれて少し(いやカナリ)きゅんときました。
い、いつの間に名前で呼び合う仲になったんだ・・・・;

あまり進めちゃうと後々やることがなくなるので今日はこの辺でストップしますー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

