スポンサーサイト


企画終了


ブログのトップで募集していたポケモンの通信企画を今日で終了します。
付き合ってくれた方、ありがとうございました~!
またそのうちやるかもしれないので、そのときは参加してやってくれると嬉しいです///


*****

明後日某所の就職試験を受験してきます。
今週は真面目に勉強しようかと思ったけど、昨年のデータを調べてみたら競争倍率が約6倍とか・・・。
ここ受かれば自宅からも近いし凄く助かるのですが、景気の良かった昨年でも6倍じゃ絶対無理だろ。
今年なんて更に倍率上がって10倍はいくよね?アッー!

・・・・・ってことなので、なんも勉強していません。
過去に受けた企業で、ほとんど全ての問題を勘で答えを書いて筆記試験通過したこともあるので今回も良い方に転ぶことを願いつつ。
というか、試験の範囲と科目が当日まで未発表な時点で勉強のしようがないorz


*****

私信(反転で)
留音さん>
先程はありがとうございました<(_ _)>
話すの下手で本当に申し訳なかったです;
頂いたポケモンも大切にしたいと思いますw
ところで、イーブイの誕生日はサプライズですか?
それともただの偶然ですか?
そこのところが気になります^^;
最後になりましたが、また機会があったらヨロシクお願いします~(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

