スポンサーサイト


帰宅(文章が無駄に長い;)


18時頃自宅に着きました。
今回は割と長く家を空けた気がする。

てか、家に着いてすぐさまネズミ騒動に巻き込まれました。
ネズミにバレないようにストーキングしたら外と繋がっている所を発見!
でも塞ぎようがないところなので一体どうすればいいのやら・・・・。

引っ越し先も何やら問題が多発しているようなので少し心配です。
こちらは害虫やネズミではないのですが…。
なんていうか、立地条件の問題っていうんですかね?(汗


*****

ポケモンを買うか迷っていた友達がHGを買ったそうです。
先週木曜日からプレイし始め、今はレッドに挑戦しているんだとか・・・!
プレイ速度が速すぎてビックリです(><;)
私まだワタルも倒してないよー、ギャラドスはなんとか倒せるようになったけどプテラがorz
なにあの素早さと技の構成。
ドSってレベルじゃないよ、ワタルさん!!!

そういえばいつのまにかピ●シブでラジオ塔脱衣事件がはやっていて吹いたwww
みんな考えることは一緒ですね。私もです。
あ、↑とは関係無いんですが、擬人化2枚ほどピ●シブにてUPしました。
ちゃんと設定とかプロフィールとか決めたらHPにもUPします。


*****

人様のブログで知ったんですがAPH劇場化ってマジですか・・・!?
帰りの電車の中で吹き出しそうになったんですが…^^;

*****

【私信】
留音さん>
その通りです。
私と誕生日が同じだったので、「これは!」と思いましたが偶然だったんですね。
というか、寧ろ偶然だったからこそ凄すぎます(><;)
実は昨年、自分と同じ誕生日のポケモンを孵化させようと思っていたんですが、忙しくて断念した記憶があるので嬉しかったですv
ありがとうございました<(_ _)>

ネーミングセンスも会話も大丈夫ですよ~^^
寧ろ私の方こそ色んな意味ですみませんでした(滝汗;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

