スポンサーサイト


再発


バイト、休憩なしで長時間働いたら疲れた。
なにあのシフト表。色々おかしいし。

明日朝早いし、お風呂出たらもう寝よう。
最近寝るの2時頃だから生活リズム狂ってるんだよね。
指摘されたし、自分でも自覚してる。
この前なんか薬飲んで無理矢理寝たし。


話し変わるけど、オタクって1度なると相当なことがない限りやめられないんですねー。
結構前に妹が脱ヲタしたんですが、最近になってあるジャンルにどっぷりとハマってしまったみたいです。
私も昔はそのジャンル好きだったけど、今は・・・・・うーん。そうでもないかな(苦笑)
イラストとかたまに描いたりしていたんですけどねぇ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

