

レトロゲーム


P1002798.jpg


ヤ●ダで買ってしまった・・・!
「時空間」という言葉に惹かれて、小3のときに買ったゲームです。
過去編と未来編両方とも持っているのですが、もう1度最初からプレイしてみたくなり中古で購入しました。(ちなみに280円)
流石にゲームのセーブデータ消して最初からにする勇気はないんだよ。レアモンスターいるし。
ラスボスが99レベルだったり、町の中でもモンスターが出たりと、ゲームバランスがおかしいですが小学校時代もっともハマったゲームなので思い入れは深いです。
DSではプレイ出来ないのでSP探さなくちゃ!


あ、明日から本格的に学校が始まります。
考えてみたら文化祭の準備もしないといけないんですね;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

