スポンサーサイト


久々


1時間だけど授業受けてきた。
前期は一緒に座る子がいなかったので「1人楽しすギル授業」だったのですが、後期は一緒に授業受ける子がいて良かったw

・・・・・あれ?ってか、通年の授業だからメンバー変わらないはずなのにどうして一緒に座る子出来たんだろう???
夏休み特に遊んだわけじゃないし・・・・・

あ!一緒に再試受けたんだった!!
多分それで親近感が湧いたのかしら?うーん、複雑。。。
でもゼミ同じ子だからいいや!楽しいしw


*****

帰りは友達とポケモンで通信しました。
主に、私が持っているシンオウ・カントー御三家をHGしかプレイしていないコに送る感じです^^
御三家のタマゴって気が向くと大量に生産しちゃうんですよね。
それでボックスに入りきらないコは逃がしちゃうので、正直勿体ないと感じていましたが、喜んで引き取ってくれる人がいて助かりました(ほ

ちなみに今回送ったコは・・・
※括弧内はニックネームです

ナエトル(ごわでら)
フシギダネ(10だいめ)
ヒコザル(ザソザス)
ゼニガメ(ヤバもと)
オムナイト
プテラ


の6匹です。
ニックネームは作画が崩壊したときのアニリボより(ちょ
友達もネタが通じるコなので喜んでいましたw

そのあとはポケモンやAPHについて語ったり、対戦をしました。
話しが思わぬ方向に進み最終的には、

ポ ケ ス ロ ン っ て 卑 猥 だ よ ね !

って結論になりました。
自分でもこの結論が出た経緯が全く分かりません!!
こういう話しになるあたり、自分は中二病なんだと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

