スポンサーサイト


擬人化

アップローダーが調子悪くて焦った!

ポケ擬にまたまた1人追加しましたー。
腐女子なポポッコです(笑)
服のデザインは今まで描いた中でベスト3に入るくらいのお気に入りです。
たまに妹から指摘されますが、私の描くコはあまり原型をとどめていないようです・・・(滝汗;
うまく言えないけど、原型の雰囲気で擬人化する感じ?ですかね?
いや、うっすら気付いていたけどスルーしてました。すみません。
今回のコはだいぶ原型に忠実に描けたような気がする…んだ…。うん。

今、手元にHGメンバーの設定画が1枚あるけど、キャラが濃すぎる気がしてならない・・・。
「HOUSE」のプロフ欄に「所属」の項目があるコは、実際にゲーム内にいてそれなりに活躍しているコです。
実際ゲーム内にいても、ずっとボックスから出さないコの場合「所属」は無記入です。


てか、久しぶりに擬人化に足突っ込んだら案の定ハマりました。ヤバイ!
そういえば最近私の周りで実生活・ネット上問わずヤドンが流行っているんですけど、なんで?
よくよく考えてみたら井戸でヤドン捕まえるのを忘れていたので、私もサファリゾーンに行って捕獲してきました。
たしかに可愛いvみんなが言う気持ちも分かる。
でも、もし仮に擬人化するとしたらどうすれば良いのだろうか?
ピンクいコを描けばいいの?
あ、でもプリンもピンクだ/(^o^)\
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

