

熱唱


バイトまでヒマだったので、学校の離れの建物の入り口で友達と「や/ら/な/い/か/地/球」を熱唱していたら、建物の管理人がお煎餅をくれましたwww
変態がバレてしまったよ。アッー!/(^o^)\

あ、上記の歌はAPH主題歌の替え歌です。
多分ニコ動とか行けば分かるはず;(オススメはしませんが)

来週カラオケに行ってきます。
ウホッ☆楽しみすぎるw


*****

さっき、ドラマ観ながらポケモンやっていたら無人(あれ?有人じゃね?)発電所の前にサンダーがいたので捕獲してきました。

え?なにあの扱い?
泥棒に入られたから、発電所で警備員としてサンダーを雇ったのかと思ったよ!!
フリーザーとファイヤーは洞窟の奥とかにいるのにねぇ・・・(まだ捕まえてないけど)

捕まえたサンダーの性格と個体値調べたら、「素早さVのせっかち」でした。
すごい、性格と個体値が一致した・・・!
別にバトルで使う訳じゃないからなんでも良かったのですが、素直に嬉しいです。

HGはあとレッドを倒すだけなのですが、どうせ勝てないのでしばらくはポケスロンと捕獲に専念しようと思います。
しばらくしたら攻略本欲しいな・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

