スポンサーサイト


オークション

昼間、妹が引っ越しの荷物纏めをしたところ、数枚の空のCDケースを発見したんだとか。
ディスクがどこを探しても見つからないから、オークションで買いたいというので早速オークションに初参戦!

ちゃんと取引出来るのかすごく不安です(ガタガタ
オークション好きの友達に頼んでも良かったんですが、やっぱ自分のためにならないので!
てか、そのCDって5~6年前に発売されたアニソンなんですよね^^;
個人的にはどうでもい…(ぁ
妹の物だけ落札するのもアレなので10~20円程度のポケモンカードも入札してきました(笑)
ポケモンカードってイラストが綺麗なんですが、1パック300円なのでなかなか手が出せないんですよねー。
欲しいカードが確実に当たるわけじゃないから尚更。

オークション色々見ていたらポケドールのレアなやつが結構あったけど、知らない人の手に一度渡ったぬいぐるみに抵抗があるのでスルーしました。
それに今月ポケセン行くしね。
ドールのキャンペーン4体を何にするか未だに決まっていません。
3犬とホウオウの組合せにする予定だったけど、カットロトムがあるようなので・・・・。
すごい悩む;;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

