

何故


え?バイト先の副店長が転勤ですってぇぇぇえええぇぇぇえ!!!!
この数日間の間に何があった!我がバイト先よ!
しかも新副店が苦手な人なのですが、何故!?
昨年の夏、私が初めて此処で働き始めたときからずっと苦手意識を感じていて極力関わらないようにしていたのですが。
あ、この人に苦手意識を感じているのは他のアルバイトさんや社員さんも一緒みたいです。
何人かの人はもう既に「辞める」的な発言をしてるしなぁ…。
まぁ私もあと半年もいられないのですが;
本当マジでなんでこうなったしwww

明日久しぶりに友達とカラオケ&アニメイトに行くので思う存分発散してこようと思います^^
メイトのAPHフェアのシークレット特典が気になるんだぜw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

