スポンサーサイト


オク


妹に勧められてオークション始めたけどハマり方がハンパない…!
常にケータイで入札状況確認してるし、即決で入札するか馬鹿みたいに悩んでる。
最近はポケモンのルビーかエメラルドを狙っているのですが、もう既に3連敗です(汗
パルパーク経由でHGSSに送るのが目的なんだろうな、みんな。
まぁ、私も同じなんですが(グラードンとレジ系が欲しい)

ちなみに妹はまだ18歳未満なのでオークションに参加出来ないのですが、気に入った物があると「アレを●円で入札して!」みたいな感じで私のところにメールが届く(笑)


*****

先日、自宅の方に例の副店長から電話がありました。
私宛に苦情がきたのか?それとも問題が起きたのか?とヒヤヒヤしましたが、結局シフトの確認だけでした(ほ
なんて心臓に悪い電話www

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

