スポンサーサイト


我ながら勿体ないことをした


最寄りのレンタルショップでは月に1度ラッキーナンバーを決め、そのナンバーと個人のレンタルカードのナンバーが一致すれば1ヶ月間1日1枚好きなDVDかCDを無料でレンタルできるというイベントを常に行っています。
私は以前当選したことがあったので今後は絶対に当たることはないだろうと思い、それ以来一切ナンバーの確認をしなかったのですが、今日ふと見てみたら今月のラッキーナンバーと私のカードのナンバーが一致していることに気が付きました・・・!
しかも10月のラッキーナンバーなんですが・・・・・。
もっと早くに気が付いていれば丸々31回無料レンタルなんて夢みたいなことも出来たのにね。
あ、でも以前当選したときは1日に気付けたので夢の31回レンタルを実行することが出来ましたw
とりあえず今日気が付けたので残り2週間は毎日DVDをレンタルしようと思います。
2週間分、何を借りるかはもう決まっているので迷うことはなさそうです。


*****

明日までに完成させなくてはいけないものがたくさんあるので今日はこの後頑張ってきます!
学校の課題と文化祭の提出物、あとニュータイプの〆切も明日なんですよね~・・・;
なぜこんなにやることを溜めてしまったんだ俺/(^o^)\
そういえば、今月のニュータイプにイラストが掲載されているので是非見てやってくださいませv(サイトにも展示してありますが)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

