

開始


引っ越しの荷物運び始まったよー。
文化祭の準備に参加するはずだったけど、荷物運びが忙しいので授業が終わったあと即行で帰りました。
時間がなかったので今日は、親の荷物と先月CDとポケスペを詰めた段ボールを運んで終わっちゃいました。
妹に「跡部のCDどこー?」って聞かれたので、「跡部は一足先に新しいお家にお泊まりしてるんだよー」と返しといた。
いや、別に跡部だけじゃないんですけどね;
GARNET CROWやアリプロさんも私より一足お先に新しいお家に泊まっているわけですから・・・

明日は心機一転してポケセンへ行ってきますw


P1003188.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

