

格別


引っ越しが終わるまで漫画は買わないと決めていたのですが、今日ポケスペ新刊を買ってしまいました。
やっぱり小2から買い集めていると妙な習慣が付いちゃうんですかねー?

個人的に気に入っているシーンは、マキシ戦のお嬢と、本編後半での瓜親子の登場ですかね?
どうでも良いけどポケスペのヒョウタはだいぶ乙女化が進んだと思う。
この章の中で1番好きなシナリオは次の巻に収録されるみたいですねw


*****

この前ポケセンとアキバに行った時の産物。
アキバのマックで教祖様に会ったから写真を撮ったよ。

P1003195.jpg

我ながら上手く撮れたので持ち帰りたい方はどうぞ♪
肖像権がドナルドにあるので二次転載は不可でお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

