スポンサーサイト


引っ越し完了


昨日から本格的に新居での生活を始めました。
ですが、文化祭に向けてやることが溜まっているので片付けは文化祭が終わってからになるかと思います…。
住み心地は良いですが、電気のスイッチの場所がおかしいので、時々不便に思うこともしばしば。
新しく使うことになったベッドにまだ慣れていないせいか最近は目覚ましより早く起きることが出来るので、スゴク助かっています(笑)
もともと環境が変わると眠れないヤツなので!
ベッドに慣れたらきっと困る!!朝起きられない!!!

学校は最近帰りが毎日夜8時過ぎなので、夕飯食べて風呂入って寝る。
という無駄のない生活をしています。
夕飯は1日置きくらいで友達と外食です。
・・・・・・マ●クですが(笑)

でも、9時半頃までマッ●でギャーギャー騒ぐのも楽しいものですねw
この間はハッピーセットを割り勘で食べましたよ^^
だが会話の内容がヤバイのでトイレに行くと、一般のお客さんから注目の的になります/(^o^)\
最近同じ部活の部員達から『部長さんは清純な顔をしているのに、言ってることは酷いですね』と言われた。
まぁ、あれだけ「く/そ/み/そ」的な事を発言していたら言われても仕方ない。

てか、「せいじゅん」って打ったら「清純」って変換されて、うっかり千石さんが浮かんだよw
文化祭が終わって私が二十歳になったら打ち上げするんだけど、マック行ったメンバーでやったらどうなるんだろうなwww
酒飲むから絶対危ない気がする・・・・・;
でも楽しみ///

6891672_m.jpg

この前授業中描いた絵をうpしてみる。
ピ●シブに投稿したら50点貰えたおwww
スポンサーサイト
コメント

No title

引越し完了おめでとう!
文化祭も終わればやっと一息つけるね。
そしたら東京でリフレッシュだ(´ω`*)ガンバ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

