

薔薇ですよ


P1003456.jpg

たまにはこういう絵もうpしてみるw
文化祭の作品のやつ。
朝から暇な時間を見つけて描いて、ついさっき完成した!
ホントは他学科の生徒のみ制作可能な作品らしいですが、部活の顧問の先生に駄々を捏ねたら制作許可が下りたので一生懸命やった。
これ描くためにバイト先でミニバラ購入しましたよ。
落ち着いたら植木鉢に植え替えるんだw


*****

今週のREBORN!を読んで「五話寺も良いけど獄寺もかっこいい」と素で思った私は病気なんだと思う。
高校生の時、獄寺ファンの女の子に「五話寺知ってる?」って聞いたら、真顔で「しらん!」と言われたよ^^^^^^

つーか、ピ●シブで夏に投稿したイラストに『五話寺』タグが追加されていて吹いたwww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

