スポンサーサイト


文化祭終了のお知らせ

お、お久しぶりです。
文化祭がやっと終わりました・・・。

今年は色々あったみたいですね。
一部では人間関係がギクシャクしたり、ゲイ疑惑が浮上したり・・・・(滝汗
私の部活は特に問題はなかったけど、ちょっと気にくわない部分もちらほら。
でも無事に終わって内心ほっとしてます^^


文化祭の片付けのときに思ったけど、モテる男はやっぱ違いますねw
なんていうか、自分の魅力を分かっているからこそああいうセリフをさらりと言えるんですよね(笑)
うん、あれはモテる。てかモテないほうがおかしい。
実際に私のバイト先の女性店員は彼にメロメロな人が多いし(オィ

あ、ちなみに私はその人のことを恋愛対象として見ていませんw
「うほっ☆いい男www」って感じで遠くから眺めています(マテ
目の保養になりますv


24日に東京へ行きました。
毎度の如くポケセンとアキバなんですが、今月24日は私の誕生日なのでお祝いヒトカゲを頂きました!
そのあとは巷で有名な店員さんとバトルしたんですが、結局負けてしまいました;;
耐久型のポケモンを育成しておくんだったorz
最近個人的に思ったんですが、

シングルバトル→耐久重視
ダブルバトル→素早さ&攻撃重視


なんですかね・・・?
ダブルで積み技使っても一斉攻撃されたらすぐに倒されますし^^;


その後、アキバで献血をしようとしたのですが血液検査を行った結果、私の血液は赤血球やその他諸々の物質が平均値を大幅に下回っていたため断念しました。
原因はストレスと栄養不足らしいです。
たしかに最近忙しくて夕飯はマックかラーメンだったけどさ。
また12月に行ったときに出来たらいいな。


最後に、誕生日にメールをくださった方々ありがとうございました///
すごく嬉しかったですv(><)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

