スポンサーサイト


3連続

3日間連続でバイトに行ってきました。
本来なら2日間だったのですが、人員が足りないようなので3日間になりました。
何人か新人さんが入ったので指導を頼まれたのですが、その新人さんが

・50代半ばのおじさん
・1度も話したことがない、中学~高校時代の同級生(男子)
・女の子(いつの間にか帰った)

だったのでかなり戸惑いました(滝汗;
特におじさん!


*****

そういえば今日はルルーシュやクロームや日吉やらの誕生日のようですね。
記念イラストとか時間があったら描きたいな・・・・w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

