

ウホッ!いいギアス!!


ニュータイプにてギアスの新情報がっ!Σ( ̄□ ̄;)
テンション上がり過ぎておかしくなりそう(笑)


ネタバレになるけど、C.C.が引き続き登場するようで良かったです\(^o^)/
オール新キャラより、前作のキャラが出てくれる方が嬉しいのでw
新キャラも魅力的だと思いますが。

主人公がルルーシュではないことは承知していたのですが、出来たら今回の主人公の連夜も福山さんが演じてくれればいいな、なんて思っていますv


*****

アニメディアのこと>
アニメディアの私が毎月投稿していたコーナーが廃止になってしまったみたいですね…;
先月まではあったのですが。
個人的にあのコーナーは気に入っていたのですが、なんせ目立たないコーナーですからね。
あまり投稿者もいなかったのかしら…?(汗
初めてイラストを投稿したコーナーでもあるのでスゴく寂しいです。

私としては今後もゲーム関連のイラストを投稿したいと考えているので、また違った雑誌で活動を始める予定でいます。
……ゲーム誌ってどんな雑誌があるのかもあまり分かっていないのですが(^_^;)
でも、アニメディアみたいに気軽に手に取れる雑誌が良いですね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

