スポンサーサイト


あけおめ★2010

20100101200212

明けまして、おめでとうございます。
新年早々雑誌の懸賞に当選しました。
幸先良いです⊂==( ^ω^)=⊃

年賀状送ってくださった皆さん、ありがとうございました。

私からの年賀状は元旦に届いてないですよね(^-^;
スミマセン。


午後は福袋を買いにショッピングモールへ行きました。
友達に勧められたミスドの福袋を購入。
来年は福箱買いたい(・∀・)
新しい財布もようやく買えました。
以前3~4年使っていたやつが壊れてしまったので…
渋くてなかなか良い感じのデザインです(笑)

そのあとぶらぶらしてたら石向けな福袋があったけど金銭的につらいのでスルー(笑)
あ、石向けと言っても天然石のことね。



では、今年もヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

