

帰宅


結局、荷物が多くて動き難いため真っ直ぐ帰宅しました。
某神社は鳥居すら潜れない程、混んでいたのでスルーです。
メイトも行きませんでした。
どうせ、明日も出掛けるし…。


帰りの電車の中で、キレてるおじさんがいて凄かった(><;)
乗り換えの仕方が分からなくて他の人に尋ねていたみたいなんですが、聞かれた方も分からなかったらしく、『駅員さんに聞いてみては?』と言ったんですよ。
そしたら、『そんなことも知らないなら電車なんか使うんじゃねぇ!!』と言い返していました。

………何故、赤の他人の乗り換えまで面倒見なくちゃいけない?

おかしいだろwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

