スポンサーサイト


朝帰り


昨日、成人式に出席しました。
8年近く口を聞かなかった小学校時代の友達とも復縁出来て良かったです。

夕方から同窓会(食事会)に参加したんですけど、終わったあと三次会に誘われてカラオケへ。
男子10人、女子5人と、合コンするにも数が可笑しなメンバーで行いました。

何か歌うにもアニソンしか歌えないヤツなのでかなり困りましたが、近所に住む幼なじみ(男)が立派な腐男子に成長してくれたお陰で、一緒にアニソンを歌ってくれました\(^o^)/
マクロスとかギアスとか、案外趣味が合って驚いた!
流石にアリプロは歌ってくれなかったけど(笑)


何だかんだで盛り上がって気が付いたら明け方5時になっていたので、帰宅しました。
同窓会もカラオケも乗り気じゃなかったんですけど、参加して良かったです(^ω^)
良い思い出が出来ました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

