スポンサーサイト


ちょ、待て!


隣の市の駅ビルにメイトが入るってどういうことですか!?
久々にメイトのHP行ってガクブルしましたよ。
元々は大人向けの洋服やブランド品ばかりが置いてあるような駅ビルだったのですが・・・。
最近はド○キが入ったりと方針が変わってきたみたいですねー。
その矢先にメイトですかw
ぶっちゃけ我が家では、反対派が多いんですが;
ちなみに私も反対ですね。
昔の駅ビルのイメージが好きだったので。
ちなみに妹は知り合いに会いそうで怖いと言ってました。

でも、何だかんだ文句言いつつも開店初日に行く気満々でいます(笑)
こういうのツンデレって言うんだよねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

