

CD


フラゲしたGARNET CROWのベストアルバムをやっとこ聴いてます。
まだディスク1の途中ですが;
ディスク1辺りの曲はシングルで持ってないので何だか新鮮な感じがしますね。
歌い方も最近とは違う雰囲気ですし。。。
全て好きな曲なんですが、やはり「夏の幻」が思い入れがあるのでお気に入りですね。
あと、「泣けない夜も 泣かない朝も」の歌詞が個人的に好きv
この前のコナン、バイトで観られなかったのですが、帰ってきて早々に「ガネクロの新OP聴いたぜ!良いだろwww」的なことを妹に言われて悔しかったのでディスク2で聴こうと思います(笑)

さっきまでは日吉のバレキスをエンドレスリピートで聴いてました。
あの少し中毒性のある嫌味っぽい声がツボなんだぜ(オィ
ジャケがイケメン過ぎて直視出来なかったw


P1004260.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

