

マジですんの?

ググったり、MI●I見たら書いてあったんだけど、ヤンメガがT●Sで4月からドラマ化ってマジですか!?
原作は大好きなんですが、ドラマであの世界観を表現出来るか微妙ですよね・・・;
正直なところデマだと思いたいというのが本音です。はい。
フェ●リーテ●ルやエ●ギアのようにアニメ化だったら素直に受け入れられそうなんですけど、実写ドラマは少し抵抗があります。
しかも現時点で品川役が某ジャ●ーズとかね・・・^^;
ジャニヲタ批判派ではないですが、そういうのを売りにされるのかと思うと複雑です。

てか、これ本当にドラマ化したらどこまで放送するのかしら・・・?
精々香川あたりを出すので精一杯じゃないかな;


*****

先程、擬人化に2人追加しましたー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

