スポンサーサイト



金曜日に髪を切ってきました。
10cm程切るつもりだったのですが、美容師さんに思いっ切りハサミを入れられ肩につくかつかないかギリギリな長さにされました…よ・・・。
切った当日は、某姫路さんちの凛風ちゃんみたいで可愛いかなと思っていたんですが、2日経った現在は毛先がハネまくってポケモソDPの最初のジムにいる化石ハアハアなお兄さんみたいな髪型になってしまいました/(^o^)\

くそぅ、ここ5年近くずっと髪長いままだったからなぁ。
長い分には癖の1つや2つ気にしなかったのですが、短くした途端こんなに目立つと思わなかった。
まぁ、2番目のジムのちょっぴりMなお姉さんや穴フェチなお父さんみたいな髪よりかはマシですが(ぇ
てか、ナタネのあの髪はどうなってる?

近々以前使ったものと同じレッド系のヘアカラー使う予定だったけどリアルにウヒョータしそうなんでやめときますw
あ、最近になってやっとマダオの集会所的な場所に行き始めました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

