スポンサーサイト


いかないか


明日から卒業旅行です!
準備は今終わったところー。
いい加減寝ろ!って感じですが、親と妹に頼まれたことがあるのでまだ寝られない感じw
昨年行ったときも睡眠時間2時間程だったから余裕で大丈夫そう。
旅先はTDRです。
もし行く人がいたら構ってやってください(笑)


*****

ポケ擬の更新>
描いたものの時間が取れずにまだUPしていないコが3人ほど+頭の中ではデザイン考えてあるけどまだ描いてないコが数人います。
が、最近一気に更新したせいで設定がごっちゃになってしまったので旅行から帰ってきたら、一覧を作って若干見やすくしようと思います。
今のまま更新を続けたら、どのコがどこの軍なのかハッキリわからんし。

・・・・・てか、このサイトにおけるポケ擬コンテツって俺得でしかないように感じてきた。
実際ここにアクセスしている知人(オフの)に聞いてみたら「擬人化嫌いだから見てない」と返されたし;
べ、べつに自己満だから気にしてないけど(まじで
でもでも!お手紙交換とかでウチのコ描いて送ってくださる方がいるとしばらくテンション上がりっぱなしです(笑)
それくらい嬉しいv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

