

縮小


TOPのコンテンツの文字が小さくなっていて驚きです…!
特にこっちのほうは弄ってないんだけどな。
ケータイからは今まで通りに見えるけど、PC閲覧者の方は読みにくくなってしまい申し訳ないです。
でもコンテンツの中身は今までと同じ文字の大きさで見られるようなので、そこは安心ですかね…。


*****

ポケ擬関連の企画様に思い切って参加してみて良かった!
と、最近日々実感しておりますー。
いやはや、色んな方々にウチのコを描いて頂けるのはいいですねv
頂いたイラストはお言葉に甘えて、また後日改めてサイトにUPします^^

昨日は●年振りに、DSとリヴ以外でチャットをしましたよ…!
文字を打ち込むのにだいぶ時間が掛かってしまいましたが、一度にたくさんの方と交流できたので結果オーライです(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

