スポンサーサイト


君の事もっと知りたいバトン


おおおおお!!!!
久しぶりにバトンが到来したのでやってみます\(^o^)/
そして初のバトンパスありがとうございます、みなみやさんっ♪
イメージカラーで白と言われるのは珍しいので新鮮でした。


回答は追記から→

君の事もっと知りたいバトン

●あなたの本名は?
イニシャルもS.Kです。

●何型ですか?
巷で有名なB型ですが。なにか?

●動物占いは何?
1匹狼です。
1人楽しすギルぜー!

●家族構成は?
引っ越したのでだいぶ減りました。
現在4人です。(普通か

●あなたはどんな顔?
父方の祖父似です。

●恋人いますか?
脳内にいるアレ。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
堂/本/光/一さんですかね…?

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
GARNET CROW

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
観葉植物が計4つ置いてあります(今日1個増えた。)
部屋の形はL字型ですね。

●何処の携帯使ってる?
ドコモのP905i

●ナンパされた(した)事がある?
ア○メイトの前でされました。

●モノを盗んだ事ある?
万引きは流石にないですけど、昔クラスに物の貸し借りにルーズなコがいて、返してくれる様子がなかったので隙を見て物を持ち帰った記憶があります。
ぶっちゃけ険悪になっても良いかな、と開き直っていたから出来たんでしょうね(苦笑)

●マイミクに親友いる?
いると言い張りたい。

●短気?
割と。

●SとMならどっち?
ポケスロンを思い出したわw
服のサイズはS。
あっち系はどちらでもいけると思います、はい。

●コスプレ好き?
イベントに行くほどではありませんが、プリクラなどで一時的にする分なら好きですね。
そういえば某友人(男)がハルヒの制服(セーラー)を買ったものの着る機会がないと嘆いてました。
私にくれないかしら???

●人生の教訓になった本は?
ポケスペ
小2からお世話になってますw

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
今以上をいつも欲しがるくせに
変わらない愛を求め歌う

●回してくれた人はどんな人?
第一印象は表情豊かな絵を描く方。
今は上記プラス、優しくて礼儀正しい方。

●回してくれた人の色は?
レモン色

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:留音さん
黒:
赤:壱古ちゃん
青:にぼしちゃん
橙:うめちよさん
緑:ゆきるさん
ピンク:ゆきさん

ブログのネタにでもどうぞ♪
スルーおkです^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

