スポンサーサイト


ホムペ考察(※エイプリルフールネタです)

昨日の昼頃から、今後のこのサイトのあり方について色々考えてみました。


最近、ポケ擬関係の企画様に携わる機会が多く、本来このサイトの中心であった『REBORN!』や『コードギアス』等のイラストの更新が疎かになってきていると痛感しました。
この件に関しては、此処を閲覧しているオフ友にも指摘されています。

事実、上記に挙げたジャンルに対しての熱もだいぶ冷めてきてしまっていると私自身も実感しております。
REBORN!に関してはWJは読んでいるのですが、アニメはヴァリアー編が終わってから1度も観ていないというのが現状です。
こういった原因から、現在のような更新停滞という事態を招いているのではないかと考えられます。


なので、近々『ART』のコンテンツを廃止する考えでいます。
「REBORN!」「ポケモン」「逆転裁判」「APH」「コードギアス」「ETC」全てのイラストを撤去します。
また『ART』内に御座います「頂き物」に関しては、別コンテンツ内にて今後も公開させて頂く予定です。
ご了承ください。
今後は、ポケモン擬人化のジャンルのみで活動していこうと思います。

尚、より詳しい説明は追記に書かせて頂きました。
普段お世話になっている相互サイトの管理人様や私と交流のある方は読んで頂けると幸いです。















しがつばか


と、いうわけで当サイトのエイプリルフール企画でした。
楽しんでいただけたでしょうか?(オィ

「ART」撤去はもちろんウソです。
実はコレがやりたいがために最近擬人化コンテンツばかり更新していました(あ、これもウソです
上記の記事の中で唯一本当なのは「アニリボ」の部分だけです。
未来編からは土曜日も授業が入っていたので観られませんでした。

なんていうか、すすすすすみません!!!(スライディング土下座;
まだまだ骸さんやC.C.さんやその他諸々の皆さんへの愛は冷めておりません!
なので今後も描いていく予定でいます~。


余談ですが、↑の絵は自宅のコ・梨羽(ギャロップ♀)と「REBORN!」の骸。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

