

しばらくPC断ちしまする


やっぱり予定変更して明日の朝5時に家を出ることにしました。
さて今から荷造りしなくちゃ!

今日バイト行ったけど我が儘なお客さんばかりで嫌だった。
客は神様とか最初に言ったヤツ誰だよ…。
てか、バイトさんも無断欠勤する人増えたね^^;


バイトの帰りに学年誌のポケスペ読んできましたよ。
コロコロはこの前読んだ。
※以下ネタバレ注意!

*まずはポケスロンとかサファリとか新しくなったところ中心にピックアップしてるんですかね…。
*今回のミナキはシルバーと行動するみたいですね。。。
*なにこれ異色コンビすぎるwww
*カリンとイツキが改心していて驚きました…!
*ブルー・シルバー組と今後の絡みがあると期待して待ってます!
*ゴールドのエイパムとシルバーのニューラについて何も触れないのは、プラチナ編で明らかにするからあえてやらないのかしら?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

