スポンサーサイト


明日が欲しい

昨日の夕方に自宅へ帰って来ました。
即更新しようかと思ったんですけど、今後に向けてやることが溜まっていたので、結局今更新です。はい。
ウチのコも5人増やしました。
だいぶ賑やかですw
トリトドンとグレイシアは2人に増えました。
だが片方のタイプのトリトドンがまだいないというorz

勢い余って3軍まで作っちゃいましたよ^^;
全員描けるかしら…?


*****

今朝残念なニュースが入り、だいぶ落ち込んでいます。
私自身こういった経験は初めてです。

ご冥福お祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

