スポンサーサイト


img279.jpg

今月4日に行われたWCS(ポケモソHGSSの県大会)に参加しました!
午前中予定入っていたし友達来ないから行くつもりなかったんですけど、サポートセンターの方に「バトルしなくても特典の銀イーブイとカードは渡せます。」と言われたことと2009年の大会でバトルしたお姉さんからメールでお誘いを受けたので、午後に会場へ行きました。
当然予選も終わっていましたけどね;

会場で行われていたイベント(3人と戦うと景品が貰える)でウチの親と同世代の女性の方と戦ったのでバトルビデオUPしときます。
見たい方は自由にどうぞ♪
コガネまたはコトブキのGTSの施設で見られます。

ビデオナンバー:26-39851-77533

こちらはプラチナ2軍で挑みました。
後々自分で見てみたら「性格悪いバトルスタイルだな!」と素直に実感しました。
トリトドン以外全く耐久に努力値振っていないのに試合時間が10分近く掛かるという…(ぇ
なにこれ持久戦?
技のPPなくなるところでしたよ(汗
先に言っておきますが此方の負けです、はい。


そういえば決勝戦少し観戦しましたが、パチリス使っている人がいてスゴイと思いました…!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

